見出し画像

2023年6月の振り返り

こんにちは、ヒロです。

少し久々に今日は1ヶ月の振り返りをしようと思います。

6月は個人的に色んなことがあった月でした。
まず月初にメニエール病に罹り、中旬には腰痛に悩まされ、その影響でメンタルが落ちてしまい、いつもの友達に相談をして尻を叩いてもらって何とか立ち直ることができて、また仕事も頑張れることができています。

メニエール病の方はお陰様でもう3週間近く症状は出ていないので安心しています。
腰痛の方はまだ痛みはあるけど、一番酷かった時よりは落ち着いているので、徐々には良くなってきています。

仕事は週1出社も今週と来週は腰痛の状況を見て無しにしてもらって完全在宅にしてもらえました。

あとは、ジムも今月いっぱいで辞めて、このままじゃいかん!と思い、腰に負担のかからないエアロバイクも買いました。

ここ数日は1日30分頑張ってエアロバイクをやっています。

人生一の買い物も今月はしました。
バッグにあんなお金使うとは思いもよらなかったです笑
でも、とても気に入っていて、大切に使おうと思います。

プライベートでは、ハマスタに3回も行けました!
初めての外野で応援歌歌って、周りの人とハイタッチして盛り上がったりして最高に楽しかったなー♪

妹家族が3日間泊まりにきたり、従兄弟とも6年ぶりに飲みに行って、人生初のバーに行ったりと、初体験なこともいっぱいした1ヶ月でした。

こうやって少しずつ色んな経験をしたり、思い出を作るのが最近すごく楽しく感じます。

そう思えるようになっただけでも、本当に統合失調症が良くなったんだなって嬉しいです♪

7月は早く体調を万全に戻して、仕事ももっともっと頑張れるようにできるようにしたいです。

焦らずゆっくりマイペースに6割精神でやっていければ良いかな!
体調崩しはしたけど、最高に充実して楽しい6月でした!

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①6月も無事に乗り切れたこと
②エアロバイクを30分頑張ったこと
③母親が僕の大好きな桃を買ってきてくれたこと

それでは、明日もハマスタ行く予定だったけど、雨予報で恐らく中止で悲しいヒロでした。

また更新しまーす。

この記事が参加している募集

振り返りnote

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪