見出し画像

たまにはウォーキングマシンしながら更新

こんばんは、ヒロです。

何気に初めてな試みですが、今日はジムでウォーキングマシンで歩きつつ、DAZNで野球観ながらnoteも更新するという、大谷くんもビックリな三刀流です笑

すいとんをやめてから、なんとなくですがお腹のお肉の質が変わってきた感じがするので、やっぱり最近の激太りはすいとんが原因ってハッキリ分かりました!

この調子で腹筋バキバキになるために頑張ります!

話変わって、昨日noteにも嵐の前の静けさと書いたけど、案の定大忙しで泡吹いて倒れるかと思いました笑

ひたすら請求書と睨めっこで、少し残業もしました。
いや〜疲れた…けど、忙しいと1日が終わった時の達成感もすごくて僕は楽しいです。

そして、ちょいと早めに僕はGWに入ります!
って言っても明日は通院だけどね!美容デーでもあるので、自分磨きも頑張ります。

ホワイトニングも明日から本格的に始まるので、また途中経過もnoteでご報告しますね♪

ただ、一つまたまた問題が!!
連休明けの5月9日が上長と、一緒に業務リーダー目指してる先輩が終日お休みなので、僕一人で仕事回さないといけなくて、物凄いプレッシャーが…!

一応他オフィスの上長も居るけど、ドキドキな1日になりそうです。
トラブルなく乗り切れると良いな。

まとまりない記事になりましたが、読んでいただきありがとうございます!

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①ジムに1時間半行っていること
②GWに一足早く突入したこと
③久々にお酒飲むこと

それでは、ベイスターズが強すぎて毎日の野球観戦が楽しすぎるヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪