見出し画像

今年の婚活の目標とスケジュール

こんばんは、ヒロです。

最近ブログに書いていないので、結局ヒロさん婚活どうなったんだー!?って思ってる方いらっしゃるかもしれませんが、12月と1月はもっと優先したい予定が入っているのでお休み期間中です。

1月いっぱいで僕の多忙な生活も落ち着くので、2月から本格的に婚活を始める予定です。

取りあえずの予定としては、
①月2回婚活パーティーに行く
②現状DLしているマッチングアプリ3種類を頑張る
③結婚相談所も視野に入れる
④ハマスタでの出会いもワンチャン・・?

この4つに力を入れて今年1年頑張ってみようかと!

目標は結婚まではいかなくても、恋人を作ることです。
僕は30代のうちに結婚できれば良いので、まだ3年近くあるしゆっくり良い出会いを見つけられればなと思っています。

あとは、婚活パーティーでは全員の女性と連絡先交換するぞ!って意気込みで、少しでも気になった方に関しては希望出すつもりです。

今までは、複数人良いなーって思った方がいても一人しか指名せず、後から希望もらえてたことを知って失敗したああって思うことがいっぱいあったので・・!

友達からも言われるんだけど、行動していれば必ず成果は出るはずだから、行動あるのみ!で僕なりに精一杯頑張る予定です!

取りあえず2月の頭に1件婚活パーティーの予約を入れてるので、終盤くらいにもう1件行けたらなーって思っています。

僕の今までの経験上、少人数のパーティーの方が良い印象があります。
大人数だと同性が多すぎて、異性の方も相当印象に残らないと最終投票までに忘れられてしまうことが多いので。

実際僕も参加女性に対してそう思うこと多いですしね!
4対4くらいの人数がちょうど良いなって思います。

早くブログの皆さんにも良いご報告ができるように頑張りますね〜!

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①友達と遊びに行ったこと
②昨日友達からいただいたビアードパパのシュークリームが美味しかったこと
③今日も充実した1日だったこと

それでは、昨日夜更かしして絶賛寝不足中なので、今日は早く寝ようと思っているヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪