見出し画像

お腹のお肉がやばい

こんにちは、ヒロです。

タイトルのお話ですが、最近お腹のお肉がやばいです・・!
ちゃんと毎週2〜3回はジムに行ってるのになぁ。

明らか食べ過ぎですよね・・自分でもわかります。
最近やたら疲労感がすごくて常に食べてるし、ご飯もどんぶり食べること多くてそりゃ太るわな!って自分で自分いツッコミたいです笑

腕とか脚周りは筋肉質なんだけど、どーしてもお腹周りの贅肉が落ちないんですよね〜。
僕お腹からくるタイプなのかなー。

でも、自分で自分のお腹のお肉を手でたぷんたぷんしてる瞬間はちょっと気持ち良いです笑

流石に運動だけだとどうしようもないのに気づいたので、めっちゃ最近決めたんですけど、食を改めよう!と思い、取り合えずどんぶりで食べるのはやめようと思っています。

去年の健康診断で、脂質が低くてもっと揚げ物食べてください〜って言われてから、週2程度で揚げ物を意識的に食べてるけど、それもダイエット的には良くないんだろうな。

でも、今年も引っ掛かったら要検査になると言われているので、そこは無理してでも食べないといけないなと思っています><

なかなかボクサー体型にならないけど、ちょっとずつ頑張っていけたら良いかな。
今日は仕事の後ジムに行くので頑張ってきます♪

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①この後ジムに1時間半行くこと
②いつもの友達に繁忙期頑張ったご褒美にLUSHの入浴剤をもらったこと
③もう一つ、伊勢旅行のお土産にドーナツももらったこと

それでは、昨日一昨日と夜更かししてしまったので、今日は早く寝て回復させようと思っているヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪