見出し画像

【タロット占い】わたしと彼の近未来

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)


今日は、【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】を占いました✨


【わたしと彼の近未来/あなたと彼の近未来】


2人の近未来を見ると、彼の思い悩む様子が見えてきました。

○○さんに対して自分がどういう気持ちを向けているのか、自分の本心がわからなくなっています。

好きだからこそ、相手への気持ちが見えなくなるときがありますよね。

近未来の彼も、なんとなく感覚が鈍る、視界がぼやける。

自分の気持ちの矛先がわからない、次の行動が湧いてこない。

いつもなら鮮明に見えるものが見えにくい、思い悩む。

気持ち悪いさを感じる、そんな状態に陥っていました。

今から近未来が過ぎるまで、彼との接触を控えてみましょう。

〇〇さんが直接、彼と接触する回数を減らすこと、接触しない。

彼の頭の中だけで〇〇さんを想い出す時間を、作ってみてください。

実際の〇〇さんが接触するより、彼の脳内で、彼のタイミングで、○○さんを想い出す脳内接触を増やした方が、おすすめです。

〇〇さんも彼と距離をとることで、見えなくなっていたもの、鈍っていた感覚、思い悩むことを、リセットできますよ。

近未来が抜けたときに、次に必要な選択が見えてきます。

凝り固まった疲れをとる、リセット期間を定期的に設けて、確実な進展に繋げていきましょう!


以上が今回の鑑定結果です。



シガナイチャンネルにハマってます(*'ω'*)✨


8月6日に【閲覧注意/イケオジの危機!超巨大ヤシガニを捕まえよう!】が公開されました!

珍しく直哉さんのテンションが高いです✨

動いているヤシガニを始めてみたので、こんなでかいの(゚∀゚)!!とびっくりしました!


コメントで【天然記念物】を知って、すごい生き物なんだなー…動画で動いている大きいの見れて良かったなーと、思ってます。


ヤシガニに興味がない人も、結構なデカさ!!なものが出ているので、ぜひぜひ拝見してみてください(*'ω'*)


直哉さんと編集のタカさんが、ヤシガニの生態について紹介してくれるので、知識がなくても楽しめました✨


オモシーチャンネルさんの新作アイテム紹介も面白かったです(笑)

YouTubeで色んなことを学びながら、お仕事に活かしていきますね✨


引き続き、タロット占い師🌙広瀬可菜をよろしくお願いいたします(*'ω'*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?