見出し画像

10月2日のツイートまとめ

10月2日(月)のツイートをまとめました。

主なツイート

岸田政権内閣改造でも支持率回復せず。どうなるんだろう。

風力発電は二酸化炭素を排出しなくても、建設コストが上昇?

クルド人コミュニティでの事件。このようなツイートは外国人の排斥と思われるので慎重になる。

秋ドラマは収録済みだったけど、冬ドラマはキャスティングされそうもない。夕方、会見をしていた。

年金の大改革。3号保険者まで広げると、改革はとん挫すると思う。

日本人も負の歴史に目を向ける時。今年は関東大震災の朝鮮人虐殺のニュースが多かった。

出産は自由診療だから、病院で差が大きい。費用を見える化するのはよいこと。同時に参加も増やさないと。

パソコンで自筆証書遺言がかけるようになるのはよいこと。遺言は書式が整っていないので、効力を持たせるようなアプリが出そう。

ギャラ飲み・パパ活・風俗も確定申告しないといけないのかな。

普通の人は何にもなれません。しかし、それが幸せです。

高校生の恋愛ドラマ。高校生は大人のような子どものような思春期。甘酸っぱい話がみられそうです。鎌倉が不意に流れた。

「何曜日に生まれたの」。今、一番楽しみなドラマ。

のんちゃん、事務所との関係で仕事がうまくいってなかったらしい。あれから12年かぁ。


もし、記事を気に入ってくれたらサポートをお願いします。 将来のサークル活動やマガジン発行の時に役立てます。