見出し画像

【小ネタ】都市伝説テラーっぽい五十音


 アヌンナキが、人類をイジったってこと!

 イルミナティの語源を辿れば、わかるよね?

 宇宙に進出する時代に差別なんかやるな

 エジプトにはさ、宇宙人がいた訳

 オオホォォォン!Nice to meet youuuuu!

 『神とされる何者か』は確実にいたんだよね

 菊の御紋はメソポタミアでも出土してるから

 クイーン・クババ!

 この国は敗戦国だってこと、忘れんなよ?

 坂本龍馬も岩崎弥太郎もフリーメイソン

 信じるか信じないかは、あなた次第です

 既にAIによる人間選別は終わってんだぞ!

 戦後じゃないぞ!今は戦前だぞ!

 空飛ぶ機械は古代壁画にもあるんだよね

 台湾有事と日本は無関係じゃねえから

 チャクラ開けとけよ!

 ツァーリボンバよりドローンの方が脅威だぞ

 テンプル騎士団がどこで歪んだのかってこと

 徳川埋蔵金の在処は、かごめ歌が伝えてんの

 ナラチって言わなきゃテレビじゃ消される

 日本神話はなぜ改竄されたのかってのが大事

 盗まれてんだよ、技術も技術者も!

 ね、言ったろ?SNSに余計なこと書くなって

 農耕より前に神や宗教があったってこと!

 反ワク運動ですら思想誘導の結果だぞ?

 卑弥呼ってのは、チャネリストだから

 富士山噴火と南海トラフは同時に来るからね

 ヘブライ語で6はW、WWWワールドワイドウェブってこと

 星の配置の乱れは、新しい時代の合図です

 マスクってのは、奴隷の道具なんだよね

 見え方が変われば、世界が変わるから

 目を覚ませよにっぽんっじんっ!

 もう都市伝説でも陰謀論でもねえんだぞ

 八咫烏という組織が日本を動かしてるんだよ

 ユダヤは悪くない、偽ユダヤが悪い

 ヨハネの黙示録にも書かれてることだから

 ラテン帝国が、陰謀の始まりってこと

 隣国が友好国だって、本気で思ってるの?

 ルールが無いのが、AIの怖さだよね

 レプティリアンが国家中枢に潜んでんの!

 ロスチャイルドもロックフェラーも囮だから

 ワクチンは儲かるから病気が流行るんだよ

 ヲシテ文字が実在した証拠は、消されたの

 んから始まる言葉は日本語にも昔あったはず


この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?