見出し画像

【書道×仏教×心理学×食育×職育?】

6日目ブログです。

先日から、自然の中のレトロ喫茶店【トーネチカ】での、


家族3世代奮闘記を書いています^ ^


化学調味料を使わない料理を出す、レトロ喫茶店運営☕️に、


7月から、家族(私、嫁さん、私の母、4才の息子)で携わらせていただいています^ ^

今日は定休日。

今日は、溜まっていた作業をしたり、


息子の歯医者に付き添いつつ、


午後から、YouTubeチャンネル登録1万人以上×心理職お坊さんと、

外国含め活躍している書道家とzoomミーティングしました🫢


まだまだざっくりですが、


今後、『書道×仏教×心理学×食育×職育』の観点から、


一緒に面白いことをやっていけそうです^ ^


いやーそれにしても、何かを極めている方とお話するのは面白いです🤤笑


また進捗があればブログに書くかと思います。


というお話でした。


今日は簡単ですみません💦


明日の準備します(主にしっかり寝ます💤笑)。


ではまた^ ^

===トーネチカインスタプロフィール===

自然の中のレトロ喫茶店【トーネチカ】

身体のためになる食事をテーマに
親子3世代で力を合わせ営んでいます。

自然に恵まれた環境での子育て奮闘記としても
ご覧いただければ幸いです😁

広島市安芸区瀬野 JR瀬野駅徒歩10分
 
広い駐車場有🚗
11:00〜17:00 (LO)16:00

☎︎ 082-894-8001

定休日 水曜日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?