見出し画像

「どうしていつもあの人はツイているの」

強運体質な人の特徴⁇

「どうしていつもあの人はツイているの…?」と思うことってありますよね。もしかしたらその人は『 #強運  体質 』なのかもしれません!

強運体質な人の特徴

#心身や環境が整っている  』

スピリチュアル的な視点だと、自分の視界に入る空間が散らかっていたり、やたらとモノに溢れていたりするのは良くない!
 整理整頓や掃除は、『身も心もキレイであることが大事』だ。

身の回りのモノを丁寧に扱う、
身だしなみを整える、
運動をする習慣を身につける


#適度に楽観的  』
 『一つの価値観や考え方に囚われていな』

肯定的な言葉を使うようにする、
愚痴や悪口を言わない
またそういったことを言う人と関わらない

『  #人も物も傷つけないこと 』

すべてのものに神様が宿っていると考え、人も物も傷つけない。
自然や人などあらゆるものに感謝する気持ちを持つこと。

ーーーー
自分が幸せになりたいと思うのと同時に、周囲の人の幸せを願うというマインドが必要
ーーーー


ーーーーーーーーーーー

@hiroyukika.3 
ーーーーーーーーーーーーーーー
‼️カウンセラー‼️ として活動中!

 💴 #ファイナンシャルプランナー 
(保険.金融などお金の相談)

  😖 #メンタルトレーナー
 (   コーチカウンセリング  技術を使い、仕事・家庭の悩み相談)
ーーーーーーーーーーーーー

#愛とお金  のセラピスト 
 〜@ひろゆきか〜〜

#目標設定    #豊橋 #東三河  #toyohashi    



#目的を持つ  

化 #モチベーション上がる
#ひきこもり    #言葉が命
#コーチングカウンセリング     #メンタルコーチング  #元整備士 #アドラ   #コーチカウンセラ

#brotherlove_japan  #ポジティブ思考  #cool_japan  
#smile_japan

#ig_japan  

  #今日の言葉 
#モチベーショ

#iphoneonl

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?