見出し画像

人生を変える、、、行動とは‼️

人生を変える心構えができていますか⁉️

強い意志を持っていますか⁉️

人生を変えるには、「行動できる方法を身に付ける」ことです。

人生を変える3つの行動

一番目は仕事を変える、
二番目は住む場所を変える、
三番目は付き合う人を変える

#仕事を変える

仕事したくない、なんか仕事が面白くない、仕事辞めたい、楽しい仕事を探してチャンス

『 何歳だろうが、どんな環境であろうが、辞めると決めたら辞めたらいいんです! 』
 

それが出来ない人は一生何の変化も起こらない

#住む場所を変える

私たちは少なからず、部屋や場所の影響を受けて生きています。
町にはそれぞれ特徴があり、町並みはもちろん、住んでいる人のタイプも違いますよね。

裕福な町に住んでいれば裕福に、貧しい町に住んでいれば貧困になりやすいということです。
自分の住んでいる場所によって、経済状況が決まってしまうとも言われています。

#人間関係を変える

『朱に交われば赤くなる』ということわざもあるように、私たちは、一緒にいる人から無意識のうちに影響を受けます。
関わる人によって良くも悪くもなるのです。

著作家のジム・ローン氏の有名な言葉「人は、一緒に過ごす時間がもっとも長い5人を平均した人物である」が、正しいと証明する研究も報告されています。


ーー
 もしあなたが人生を理想通りに変えたいのなら、人生の輪を用いて「自分の理想の人生」を視覚化しましょう。
 そして、もしあなたが人生を変えたいのなら、今すぐできそうなことから始めましょう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#brotherlove   #ポジティブ思考  #cool_japan  
#smile_japan

#ig_japan  

  #今日の言葉 す
#モチベータ

#iphoneonl

#選択肢
#選択を変える
#ポジティブに
#ポジティブシンキング
#心理学を学ぶ
#人生楽しく
#癒しさ
#生き方変える
#考え方を変える

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーー素晴らしい人生を送れるようにお手伝いーーー

@hiroyukika.3 


ーーーー新事業準備中ー(革製品修理・再塗装)ーーーー


#新事業 #革製品修理 #革のリペア  


 http://tsudahiroaki.com/sokudoku/

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/38602

https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/38602

ーーー ↑↑↑ーサムライ読書道インクトラクター🚜させていただいておりますーーーー

#サムライ読書道 #速読術 #10分速読  

サムライ読書道 創設者 ↓ (津田絋彰 つだひろあき)

https://youtube.com/c/tsudahiroaki


https://youtu.be/dJ-pSDcfDHM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?