見出し画像

グイグイ来られると冷める...

求めるほど幸せが遠のくなる⁇

人は、 #求められる と  #引いてしまう から

あまりと言われ続けると引いてしまう。
人は求められすぎると差し出したくなくなるもの。

グイグイ来られると引いてしまうことも多い。



#気持ち悪い 」と思ってしまう?

相手を「気持ち悪い」と思ってしまうことがある。
あまり、グイグイ来られると、 なぜか、嫌悪感が、強くなってしまうことある。

「 #怖い 」 と思ったしまう⁇

知らず知らずに、 #パーソナルスペースに入ってしまう。 信頼関係できないうちに、パーソナルスペースに入ってしまうと、この人危険だと感じてしまう。


大事なことは「自分が相手に何をしてあげられるか」相手に喜んでもらえることをモチベーションにしていれば、相手と長く良い関係を続けていくことができるでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ドン引き  #ひく #冷める

#コーチングカウンセリング     #メンタル #精神的   #心理的  #精神 #心理  #志 #心 #楽しく #楽  

#brotherlove   #ポジティブ思考


#instadaily #インスタ日記


#inspiration #心に響いた言葉


ーーー素晴らしい人生を送れるようにお手伝いーーー

@hiroyukika.3 


ーーーー新事業準備中ー(革製品修理・再塗装)ーーーー


#新事業 #革製品修理 #革のリペア  



 http://tsudahiroaki.com/sokudoku/

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/38602

https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/38602

ーーーーサムライ読書道インクトラクター🚜させていただいておりますーーーー

#サムライ読書道 #速読術 #10分速読  

サムライ読書道 創設者 ↓ (津田絋彰 つだひろあき)

https://youtube.com/c/tsudahiroaki


https://youtu.be/dJ-pSDcfDHM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?