見出し画像

「ぱっとしない」パッとしない人生


「#ぱっとしない」 

勢いがなくて振るわない。
地味で人目につかない。冴えない。

「 なんか? つまらない?」
「こんな人生いいのか?」
「そうは言っても・・・」

パッとしない人生は #つまらない ‼️

#ぱっとせず#面白みに欠け#人生に満足できず#気が滅入る


では、次は
#パッとしない人生 」の反対の
#パッとする人生 」 はどんな人生?

#パッとする人生 」とは
#勢いがあり  、 #面白くて 、#気持ちが明るく なるような人生

#楽しそう  な人生!
#パッと華やか  な人生

ちょっと #憧れますよね ‼️

#パッとしない 原因 に

#感謝の気持ち が足りない。
#決断力 が足りない。
#自分を信じていない

などがあるが、 根本的には

#元気がない 。#気力もない。」という身体の状態を放置していること。

なんだか #元気でない #元気になれない  ことが原因である。

#パッと華やか に人生を送るには


#体力と気力 が必要

#身体を整え 良い方向に変えていく。

身体の調子はどうですか?

深い睡眠をとって、スッキリと起きていますか?
自分の身体に合う食べ物と合わない食べ物を把握していますか?


みんな疲れている
だけど、疲れている中で頑張っているだけど・・

#身体を整える

#睡眠や食事 又は運動 だと #気力体力 の充実させていくことから始める。

#ほんのちょっと
ちょっとずつ、ちょっとずつ、
そのちょっとが人生を変革されていく。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーー素晴らしい人生を送れるようにお手伝いーーー

@hiroyukika.3




#JCCF #コーチカウンセラ  
一般社団法人 日本コーチカウンセラー連盟
公認 シナジーコーチカウンセラー
https://jccf.site/

http://tsudahiroaki.com/univer/


ーーーーーーーーーーー

@hiroyukika.3 
ーーーーーーーーーーーーーーー


‼️カウンセラー‼️ として活動中!

 💴 #ファイナンシャルプランナー 
(保険.金融などお金の相談)

  😖 #メンタルトレーナー
 (   コーチカウンセリング  技術を使い、仕事・家庭の悩み相談)
ーーーーーーーーーーーーー

#愛とお金  のセラピスト
 〜@ひろゆきか〜〜


ーーー ↑↑↑ーサムライ読書道インクトラクター🚜させていただいておりますーーーー
(  案内休止中なので、 個別問い合わせ下さい)

#サムライ読書道 #速読術 #10分速読  

サムライ読書道 創設者 ↓ (津田絋彰 つだひろあき
https://youtube.com/c/tsudahiroaki

https://youtu.be/dJ-pSDcfDHM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?