芋出し画像

🌞自己玹介

こんにちはアッコです。
幎月日、歳になりたした。

「ハッピヌバヌスデヌ・わたし❀」

倫しんちゃんずのデヌトで

誕生日をきっかけに、改めお自己玹介を
したいなず思いnoteを曞くこずにしたした。

SNSを通しお初めたしおの方も、
ご存知の方も、

わたしずいう人間を知っおもらうこずで

・䜕かしら共通点があったら嬉しいな
・䜕か䞀緒に面癜いこずができたら楜しいな〜
・䜕かお圹に立おたら嬉しいな〜

ず思っおいたす(*^^*)


【基本情報】

血液型B型
星座うお座
干支寅幎
出身茚城県ほが犏島県
人兄匟の長女ずしお田舎で生たれ育ちたした。
匟人です。そしお人幎子です。
かあちゃん、すごい
匷烈で厳しい祖母、厳栌な父、倩然の母、個性豊かな匟人、に囲たれ、
総勢家族7人で超絶すごい家庭環境で育ちたしたww

趣味海倖ドラマ鑑賞、映画鑑賞、矎術鑑賞、建物巡り、食事

倧塚囜際矎術通



【座右の銘】


やらないで埌悔より、やっお埌悔。
死ぬずきに、「あれやりたかった」を心に残すのだけは絶察にむダ。なので、思い立ったら即行動、絶察やり切るを倧切にしおいたす。


【アッコのトリセツ】


・耒められるず䌞びるので沢山耒めおあげおください。
・人間関係はせたく深く。倧勢の飲み䌚はちょっず苊手。
・さみしがり屋。攟っおおかれるずすねちゃう。
・気分屋。予定が突然倉わるこずをお蚱しください。。。
・思い立ったら即行動。巻き蟌たれたい方はり゚ルカム♥
・熱䞭するず呚りが良く芋えなくなる。ダケドにご泚意です
・猪突猛進。むノシシの勢いです。そっずしおおいたほうがベタヌ。
・繊现。繊现さを隠すために鈍感でいるだけなの。。


【家族構成】


倫ず姉効の人家族。
長女歳、次女歳、䞉女歳、四女歳
私は男兄匟の䞭で育ったので、女兄匟事情が 
いろいろず衝撃です

3幎前の写真。


【倫ずの出䌚いず結婚】


幎 月日 共通の友人からの玹介で出䌚う
出䌚ったずきの第䞀印象
倫いやぁかわいいなぁ
私えいいじゃん

幎 月日 突然私から倫ぞバレンタむンチョコを枡す

幎 月䞭旬頃 お付き合いがスタヌト

幎 GWに私の実家ぞ遊びに行く。
幎 月日に私の実家ぞ結婚の挚拶


付き合う時間は短かったけれど、恋愛結婚です。
䞀生この人ず䞀緒にいられたら人生楜しいだろうな~ず思っお結婚したした。

先日のデヌトで。


【仕事】


䌚瀟経営。無添加カレヌ店の昌飯屋。
安心安党ず健康を瀟䌚ぞお届けする仕事をしおいたす。
倫婊でやりたいこず実珟したい倢を、
䞖の䞭の朜圚顕圚ニヌズずマッチングさせ、
分かりやすくお届けするこずが私の仕事です。

どんなにいいものでも、䌝わらなければ
無いものず同じ。だず考えおいたす。
なので垞に䌝える努力をしおいたす。

昌飯屋のカレヌ



【経歎】


幎  某倧手囜際物流䌚瀟ぞ入瀟
幎  某広告ベンチャヌぞ転職
幎  䌚瀟蚭立
幎  昌飯屋開業
珟圚に至る

【できるこずやっおきたこず】


・貿易実務
・営業事務
・雑務
・リサヌチ
・マヌケティング
・䌁画曞䜜成
・蚈画曞䜜成
・ディレクション
・フヌドコヌディネヌト
・カタログ制䜜の䌁画ディレクション
・WEBプログラミング今は構造が分かる皋床
・WEB広告
・デザむン販促物の制䜜など
・物販䞀時期メルカリ物販で皌いでた
・校正
・ラむティング
・飲食店運営
・調理修行䞭

↑
マルチワヌカヌです。党郚䞀通りできるレベル。
それがコンプレックスに感じるこずもあったけれど、今は私はそれでいいのかな〜ず思っおいたす。

看板䜜りもしおいたす。


【苊手なこず】


・人から蚀われた通りにやるこず。
↪たずは蚀われたずおりにやりたす。でもそれがずっず続くのは無理。
・数倀分析。
↪経営しおいる以䞊、圹割ずしおやるけど、本圓はやりたくない。数字にあたり興味がない。
・正確性が求められる事務䜜業
↪補助金申請曞䜜成ずかは埗意。割りず自由床があるから。貿易実務は本圓にシンドい仕事でした。。

【志】


安心安党な食があたりたえに手に入る䞖の䞭にする。

身近な人、そしお䞖の䞭のお母さんのために、
自分の呜を䜿っおいきたいです。

仕事は、求められおいるこずず志がマッチングすれば䜕でもできるず思っおいたす。

志が近しい方ず、顔が芋える関係性を倧切に
築いおいきたいず思っおいたす。

改めたしお、
今埌ずもよろしくお願いしたす♥


食べるこずが倧奜き


â–Œnoteを読んで・・・


・こんな共通点があるよ〜教えおください♪
・䞀緒に面癜いこずやろう〜教えおください♪
・アッコちゃんにこれ頌みたいな〜お圹に立おたら嬉しいです。たずはお声がけください♪


▌「昌飯屋」ずいう無添加カレヌ店を
倫ず経営しおいたす。
ぜひ遊びに来おください♥
無化調・無砂糖・グルテンフリヌのカレヌ店です。

䜏所東京郜倧田区倧森西5-10-10
アクセス京急線「倧森町駅」から埒歩10秒

▌無添加レトルトカレヌ通販はこちら
https://hirumeshiya1.com/collections

▌倫しんちゃんのnoteです。
昌飯屋のしんちゃん |
https://note.com/shinchan_cooking


▌各SNS
・昌飯屋Facebook
https://facebook.com/hirumeshiya1

・昌飯屋Twitter
https://twitter.com/hirumeshiya1

・昌飯屋Instagram
https://www.instagram.com/hirumeshiya1/

この蚘事が参加しおいる募集

自己玹介

サポヌトお願いしたす♥いただいたサポヌト費甚は、レシピの䜜成や健康情報の発信の掻動費に充おさせおいただきたす。