見出し画像

【突然ですが】 1か月間だけの試飲タイム、 始まります!

こんにちは!白ワインのように軽やかな日本酒こと、Blanc(ブラン)です。名前に続きデザインをしたため、前回のnoteでは名ソムリエ若林さんに、飲み方や、食べ合わせのヒントをたくさんいただきました!ナルホドナルホドとしきりにうなずき、大いに刺激されたBlancは、「もっとたくさんの人に会いに行きたい!」と心を決めました。【ここまでのあらすじ】


まだ、みんなが飲んだことのない「Blanc」を、
美味しい食事と一緒に、お楽しみください。

試飲の場を設けるべく、「ほのかな甘味とフルーティなかおりが楽しめますよ」「味わいだけでなく、アルコール度数もやさしいですよ」「和食以外も、美味しくしますよ」「お店で出すのは、世界初ですよ!」と知り合いのツテに投げ掛けてみたところ・・・ありがとうございます!お集まりいただきました。素敵なお店ばかりです。

ESOLA 渋谷 
東京都渋谷区神南1-20-4 VORT渋谷kaleido2F
https://r.gnavi.co.jp/3y93f9hp0000/

炭焼ステーキとワイン BEEF UP TOKYO
東京都中央区京橋3-6-18 東京建物京橋ビルB1
https://r.gnavi.co.jp/5tja7m8d0000/

Pizzeria&Osteria Lumino
東京都千代田区麹町 3-7-9 センダビル1F
https://r.gnavi.co.jp/b121101/

びすとろ MASA 大門浜松町
東京都港区芝大門2-1-1 第2境野ビル2F
https://r.gnavi.co.jp/g989602/

Meat&Oyster 渋谷 Kairi
東京都渋谷区道玄坂1-11-1 第二大番ビル203 
https://r.gnavi.co.jp/gash901/?sc_lid=r-r_history01
開催期間 
1/21(月)〜  2/22(金)

試すことは、きっと面白い。             みなさんにとっても、Blancにとっても。

東京のお店ばかりではありますが、これでようやくみなさんにお会いできます。まずは、軽く一杯を。そしてどうぞ、ご感想をお聞かせください。あなたのご意見やお好みが、Blancの命運を左右することになるやもです。みなさんを、美味しい料理と一緒にお待ちしております。


[次回の予告]

はじめての試飲タイム・ザ・レポート(予測不能!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?