見出し画像

一緒に笑ったら、その時だけはこの世界は全部僕らのもの 〜 「Small World」 BUMP OF CHICKEN

自分が歩いて来た道は自分の歴史そのもの

その道であなたに出会えた

あなたと私がいるこの世界

周囲で何が起きようとも

自分に今、見えている世界はあなただけ

そして、あなたから見えている世界は僕だけだったら

この小さな世界は、すべて僕たちの世界

あれから随分時間がたった

出会ったころ

あなたを楽しませることに夢中だった

叶わない夢は、いつまでも大きく光り輝いていた

変われない自分自身にもどかしさを感じていた

でも今は、一人で戦っていたあの頃とは違う

目の中に映る月が見える距離にあなたがいてくれるから

僕らの目には、僕らしか映らない

この小さな世界が、大きな世界を飲み込んで。

We are alive in this Small World.

In this world , sometimes The miracle happens.

一緒に笑ったら

その時だけはこの世界は全部僕らのもの

この記事が参加している募集

スキしてみて

思い出の曲

いつも読んで下さってありがとうございます。頂いたサポートはいろんな音楽などを聴いてご紹介するチカラになります。あなたに読んでいただき、新たな出会いを楽しんでいただけるよう、大切に使わせて頂きます。よろしくお願いします!