見出し画像

たしかなこと、それは共鳴しているということ 〜 「たしかなこと」 小田和正


たしかなこと

何もなかった日のこと
ありふれた日々が続いていくこと

たしかなこと

君が僕を知っていること
僕が君を知っていること
ありふれた何もない日々の中で

空を見上げる
吹き抜ける風を感じる

どこまでも空は広がっていく
どこまでも風は流れていく

たしかなこと

その景色のあちらに君がいる
その景色のこちらに僕がいる
空や風が僕たちをつないでいる
ありふれた何もない日々の中で

たしかなこと

君は僕で、僕は君だということ
言葉なんてなくても伝わっていくということ
それは共鳴しているということ
ありふれた何もない日々の中で

この記事が参加している募集

スキしてみて

思い出の曲

いつも読んで下さってありがとうございます。頂いたサポートはいろんな音楽などを聴いてご紹介するチカラになります。あなたに読んでいただき、新たな出会いを楽しんでいただけるよう、大切に使わせて頂きます。よろしくお願いします!