見出し画像

【我が子と仕事と時々オタ活(418日目)】ご機嫌伺い

こんにちは。


最近、我が子がぐずってる(=不機嫌?)な時間が多くなっているような気がします。

抱っこすると大抵は収まってくれるので、「甘えたい年ごろなのかな?」ということでイチャイチャしています笑


時には抱っこしても泣き止まず、さながら男梅のように顔を真っ赤にして暴れまくってることもあるのですが、それでもめちゃくちゃ可愛いです。


産まれる前は、「ずーっと大声出してたらどうしよう」「夜寝なかったらどうしよう」などと不安もありましたが、いざ産まれてくるとそんな不安を余裕で吹き飛ばすレベルで可愛さが突き抜けました笑


正しく杞憂というやつですね。


こんな可愛い子を産んでくれた妻に大感謝です。


さてさて、また不機嫌な息子のご機嫌を伺う時間となりましたので今日はこの辺で。


ちなみに、スマートウォッチ大活躍です。

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

育児日記

宜しければサポートもして頂けると嬉しいです! 頂いたサポートは、主にオタ活用の書籍やグッズ購入費に充てさせて頂きます!