見出し画像

【我が子と仕事と時々オタ活(424日目)】お祝い

こんばんは。


今日は、誰とは言いませんが身近な人のとあるめでたい日の為、朝から僕のテンションも高いです笑

やっぱり大切な人の大切な日というものは、何だかんだ自分も嬉しくなるものですね。


本来であれば、おいしい食事を食べながら酒を飲み(こっちが目的?)、豪勢に行きたいところですが、何分このご時世なので、また違った形でお祝いする予定です。


ということで、今日は仕事を早めに切り上げてその準備に当たる必要がありこの後もバタバタなため今日はこの辺で。


そういえばビールジョッキとかどれくらい触ってないんだろう…。

この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

育児日記

宜しければサポートもして頂けると嬉しいです! 頂いたサポートは、主にオタ活用の書籍やグッズ購入費に充てさせて頂きます!