見出し画像

【我が子と仕事と時々オタ活(432日目)】急な来訪者

こんばんは。


今日は、僕の母と妹が、たまたま近くまで用事があったようで帰りがけに急遽我が家に立ち寄ってくれました。


もちろん目的は我が子と戯れることなので、僕のことなんかほぼそっちのけで、子どもと遊んでくれてた訳なのですが、今日は夕方になってもとてもご機嫌でずっとニコニコしていました。


やっぱり構ってくれる人がいると、嬉しいということなのですかね。


夫婦2人だと夕方ごろは、仕事に料理にバタバタしてしまう時間でもあるので、ちょい反省です。


にしても、どんな状態でも可愛い我が子ですが、ご機嫌だと尚可愛い。


またお食い初めで実家にも帰る予定なので、可愛がってもらおうと思います。



ということで今日はこの辺で。


10月は色々とバタバタする時期ですね。

体には気をつけたい。





この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

子どもの成長記録

宜しければサポートもして頂けると嬉しいです! 頂いたサポートは、主にオタ活用の書籍やグッズ購入費に充てさせて頂きます!