母のおでこ

こんばんは、水曜日の早朝だったか、夜中でしたか、、記憶曖昧に成ってきておりますが~☺️


自分、寝てるとき。母が、おでこ辺り痛いって訴えてきたので~💫脳を癒すヒーリング知っておりましたので、早速、母に してみました。

そのとき、母は、気持ちいい💧😃♨️と、言ってくれましたので、良かったです🍵その後も、何度か、してみました。

木曜日には、痛みあるかどうか たずねたら、もう痛くないーそーで、よかったです。

でもね。気掛かりが、ひとつ、、。

母自身、痛くなるという2~3日 前に、おでこをどこかに、ぶつけた、と。言うのですが。場所。覚えて無いため。そこが、気になりました。

しかし、木曜日の夜9時47分頃に又、おでこが、、と、いうことでしたので。またヒーリングさせてもらって、『気持ち良い』に成り。痛みは、なくなったそうで。ホッとしました。

その様な状態でしたので。木曜日以降の昼間は、気づいたときには、『痛い』とか、言ってなくても、おでこを癒してました。

金曜日の夜は、おでこ、ど~かな?と様子見てましたが、全く痛くないそうなので、良かったです😄

金曜日、土曜日の昼間は、よく喉乾いた
と言って、水分補給の希望が積極的でした。

それまで、夜中などにも、喉乾いたと言うので、忙しい感じには、成っていました、、。

今週土曜日は、珍しく、宵のうちから自分が寝てしまい。さっき、気づいたら、翌朝3時に。

おでこが、いたかったは、二日間。原因が、わからないので、思い出したきには、すぐ、おでこに手をやる癖が、つき申した。


まだまだ、ほかにも、書くこと考えてましたが、思った以上に、書く速さが、のんびりなのと、自分自身、文章が長くなると、寝てまいかねません。

そんなときは、日を跨いで仕舞いそうに成るので、なるべく短文にしたいのですが、長くなったら、すみません。

拙い文章でしたが、読んでくださり、ありがとうございます。

また良かったら、読んでもらえますと喜びます。いつもありがとうございます。


寒暖の差が激しいですが、おからだには お気をつけくださいね😊



この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?