見出し画像

未来の自分に興味を持とう

やりたいことが見つからない
何が好きなのかわからない
そんな人が結構いる

そんな人だらけなのかもしれない

それすら考えることなく
今の環境をより良くしようと
毎日一心不乱に身を削っている人も
多いように思う

そういった方々に言いたい!

もっと自分の未来に興味持ってよ!

目の前の相手に興味持ってよ!

いつもあなたの興味関心は、今の自分
いつもその場凌ぎ

その繰り返しでも生きていけるよ
でも、どこに向かってるかわからないから
あとで文句言わないでね

ここに来たかったわけじゃないんだけど…
なんて絶対に言わないでね

自分の未来に興味がないということは
他人に人生の手綱を委ねてるってことと同じです

自分の人生なんだから、
自分でコントロールした方が面白いと思うけどね

別に我慢するために生きてるわけじゃないし

人生1回しかないんだからさ〜
楽しく生きようよ!

#自分軸
#習慣化
#懸垂
#ライフスタイル
#ライフピボット
#ライフデザイン
#価値観が合う人と繋がりたい
#諦めない気持ち
#人生を楽しむ
#前十字靭帯再建手術
#前十字靭帯損傷
#前十字靭帯損傷を乗り越えて完全復帰した人と繋がりたい
#手術
#入院
#ACL損傷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?