見出し画像

4月24日はあなたが生まれ変わる日

2024年4月24日8時49分
蠍座満月を迎えます。

蠍座は「変容の星」。
今回の満月には「破壊と再生」の星
冥王星の影響が関わるので、
根本から生まれ変わる
「魂からの変容が起きるタイミング」

いまは、自分の中の
「秘密の箱」を開けることが必要。

秘密の箱には、
手放してよい習慣やトラウマが
入っており、満月はそれを
気づかせようとするでしょう。

手放したい習慣・人間関係・持ち物などを
思いつくまま紙に書き出し、
最後に破って捨てることで、
満月のパワーで
手放しを手助けしてくれます。

満月の光を浴びながら
心の中の重い荷物を手放してみて。
心がすーーと軽くなるから。

大丈夫。
あいたスペースに
もっと素敵なものがやってくるよ。

新しい朝
新しい自分が始まるよ。

今日も頑張ったね。
おつかれさまでした。

月は、いつもあなたを見守っています。

監修 星読み開運示 
鎌田起世美(キヨミン)

━━━━━━━━━━━━━━━━━

2024年4月24日
8時49分に蠍座満月
さらなる解説byキヨミン

━━━━━━━━━━━━━━━━━

2024年4月24日8時49分に蠍座満月を
迎えます。
蠍座は「変容の星」その上に、
意志の強さと力をもつ星座。

さらに、今回の満月には、
「破壊と再生」の星•冥王星の影響が
大きく関わるので
とてもパワフルな満月になります。

根本から全く新しいものに
生まれ変わる時であり、
「魂からの変容が起きるタイミング」
となります。

この生まれ変わりは、
人間世界からすれば一見、
「破壊」のように見えることもありますが、

宇宙の流れからすれば必然であり、
より本質的な存在に
近づく大切なプロセスです。

このタイミングで、
自分の中にある「秘密の箱」を
開けていくことが必要になりそうです。

奥深くに大切に隠されていた
秘密の箱には、
手放してよい習慣や
トラウマが入っていて、
満月はそれを
気づかせようとするでしょう。

満月には、「手放し」、「執着」から
解放されるエネルギーがあります。

手放したい習慣・人間関係・持ち物などを
思いつくまま紙に
書き出してみてください。

その紙を最後に破って捨てることで、
満月のパワーが働き、
手放しを手助けしてくれます。

満月の光を浴びながら
心の中の荷物を手放してみて。

大丈夫。
もっと素敵なものがやってきますよ。

また、満月にはもう一つの金脈である
金運をあげる効果があります。

お財布の中のお金、カードなど
すべてを取り出し、
空にした状態にします。

そして、満月の光を
空っぽのお財布に照らします。

窓辺など、
満月の光が照らされる場所に
財布を一晩、空の状態で
置いてみてください。

パワフルな変容のタイミングで
あなたの金脈を更にアップさせます。

いつでも月のエネルギーが
あなたの変化を後押ししくれています。

月は、いつもあなたを見守っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?