見出し画像

限定! ヒチカケ鍋やります☆

とうとう!!やりますよ!ヒチカケ 鍋!
今までずーーーっと構想はあったものの
いろんな状況がありなかなかできずだったのですが
今回限定でやりますよ〜!
寒くなるまで、というぼんやりとした期間限定(笑)

画像2

ヒチカケ 鍋、世界の鍋ってわけではないのですが
ちょっとオリジナルで世界の要素はいろいろといれています☆
なので、いろいろおいしい&初な体験をして
もらえたらなと。

★4名様から
★完全予約制
★3日前までにご連絡
で、ご用意します。
お一人様2500円(税別)
注*鍋コースというわけではなくて
鍋だけのご予約になります。

ベースは「和」ではあるのですが
具材がちょこちょこと変わったやつを。
野菜たっぷりにポーク
それにもっちり水餃子と
〆にあまりきっとみなさん食べたことないであろう
もーーーっちり食感の太い春雨。
それにちょっっとこそっと特別な
初めての食べ方提案も☆
スープはそのままでもおいしいのだけども
つけタレ&いれタレとして
「みのお いっぽん酢」と「タイスキソース」で
味変もしてもらいつつ。
このタレたちがまたおいしいんですよ!!
『箕面のいっぽん酢』ってビールのブリュワリーのぽん酢なのですが
ゆずたーーーっぷりでバランスが絶妙!!!絶品のぽん酢なのです!!
そして、またベクトルが全然違うのですが『タイスキソース』
これ、スープにいれた途端にタイな味になるのです!!
ちょっとすっぱくて辛くてさわやかでなんせうまい!(笑)
でも、そもそものスープが普通においしいのでまずはそのままで
ちょっと新しい食べ方と一緒に楽しんでから
→いっぽん酢にちょいつけ→タイスキソースいれてタイ味に
って、一つの鍋でいろんな味を味わってもらいたい〜!

これ絵面は普通(笑)そしてマル秘なところは
見せられない上に、タレが特徴だけど画像としては普通(笑)
食べてもらえたおもしろさは伝わるかとは
思うのですがいかんせん伝わりづらい(笑)
鍋ってそんなもん?(笑)
だからぜひとも食べてみてもらいたい〜
!!
で、「え?これを、ええ〜〜ほぉ〜〜〜」って
なっていただきたい(笑)

一年で一番寒くなると言われる2月
ほっこりあったまりましょ〜〜〜

…しかし、いかんせん伝わらないなぁ(笑)
すっごい余談なのですが
世界の料理屋ではあるので、世界の鍋、とも思っていろいろ
トライしてみたりしたのですが、秋葉原時代のお店の時は地下だったのもあって
換気もよくなかったりもろもろもあって
鍋の火をつけたら、すぐに警報機がなってセコムが来ましたよ(笑)
それで断念(笑)とかね(笑)
実際今回の鍋は世界の要素も取り入れたオリジナル鍋。
っていうか、海外の鍋って結局シチューみたいなものだったり
味が一辺倒で飽きちゃったりするからおもしろくないなぁとかとか。
で、結局わくわくして楽しくなるのに『新しい食べ方』
『食べたことがない』『違和感なく、でも初めて 』な鍋!
そんな感じで作ってみましたよ〜!
楽しんでもらえるといいなぁ〜☆


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

お問い合わせや、ご質問などは

◦『Hitch x kakeru*ヒチカケ Facebookページ』にメッセージ
         
◦  “hitchxkakeru@gmail.com” にメール
            
◦ 直接お店にお電話 TEL: 070-1305-1254  

 お待ちしています!!


>>>>>>> Hitch×kakeru* ヒチカケ
世界一周した夫婦の【世界の料理・世界のビール】なお店。
月曜休み。18:00~23:30(L.O. 23:00)
台東区上野6-2-2ライフビル 2F
070-1305-1254

◉ヒチカケインスタ→→→https://www.instagram.com/hitchxkakeru/
◉ヒチカケ Twitter→→→https://twitter.com/hitchxkakeru
★ヒチカケまでの詳しい道のり
http://ameblo.jp/hitchxkakeru/entry-12157047725.html
↑これを見たら絶対迷わず来れます(笑)

★ヒチカケで【70種類ビール飲み放題コース& 20名以下で貸切!】https://ameblo.jp/hitchxkakeru/entry-12417939011.htm


#ヒチカケ #hitchxkakeru #御徒町 #世界一周食の旅 #上野 #アメ横 #世界の料理 #世界の食べ物 #世界一周 #世界のビール #craftbeer #クラフトビール #ビール女子 #ビール大好き #ビアスタグラム #ビアバー #beerbar #beer #ビール #ビール専門店 #ueno #okachimachi #ビール好きな人と繋がりたい #上野ビール #御徒町ビール #上野クラフトビール #秋葉原ビール #御徒町クラフトビール #上野エスニック #個室貸切 #忘年会 #新年会 #海外ビール飲み放題 #鍋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?