見出し画像

自分に自信がないとき

『 他人の評価で自分を決めない 
 自分の価値は自分で決める 』

誰かに褒められたり
何かを認めてもらうとすごく嬉しいけれど

誰かに何を言ってもらえなくても
認めてもらえなくても

そもそもあなたの価値がどれくらいかという
ものさしは存在しない

仮に評価されたとしても
それは他の人の中にある ものさし で
できているものであって
自分の世界には関係ないもの

あなたには他の人が思っている以上の価値があり
今の自分のままでいいんだって
自分のことを容認してあげましょう♪

変わる必要はありません。

あなたはあなたのままで美しい♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?