見出し画像

目が!

今、たまたま見ていたテレビ番組で完動して、両方のトレーナーに袖で溢れる涙を押さえようと思ったらアレ???

いつもの位置より奥に目がある。。。

アレ?

慌てて鏡を見てみたら、確かに凹んだような。。。

私、若い頃からバセドウ病で、眼球突出だった。その時から顔がまるで変わってしまって、そうそうあのサッカーの本田圭佑選手のように腫れぼったい目に。それと30年近く付き合ってきたから分かる。

凹んだんだ!!!マジか!!やったーーー(๑>◡<๑)嬉しすぎーーー!!!まさかこんな事が起きるなんて!!!

西洋医学ではこの眼球突出は一生治らないと言われたけど、鍼灸の大先生は「鍼灸なら治るよ」と。まぁそれより乳がんの方が先だけど。と言っていた。

私は、今までの治療で「治りやすいものから治癒していく」のではないかと思ってて、私の場合、バセドウ病→子宮内膜症→乳がん の順番かと思ってた。でもここでバセドウ病の眼球突出が治るとは!ビックリ‼️

実は一昨日から奥歯が痛くて眠れないほど。明日歯医者さんにいくけど、痛くて眠れなかったので昨日はとにかく眠れるだけ寝ようと思って寝てみた。これが又良かったのかもしれない。

なにが起こるか分からないなぁ。。。面白い!今度は順番からしたら乳がんだ!でもその前に歯医者さん(⌒-⌒; )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?