久しぶりのnote

久しぶりのnote🪴です

昨年秋より🍂
色々な事がありすぎて
現実についていったり、理解するのに精一杯で
ここにくる時間もありませんでした。

今も穏やかな日々になった訳ではないけど
一つ一つ受け入れて
前向きに行動…
たまに 挫折(苦笑)


国際詐欺→パニック障害
いじめ→不登校→転学
進学→詐欺で破産→進学取りやめ
国際詐欺→借金→負債→車売却
体調悪化→健康診断→癌疑い



まだまだ
色々ありました


自分の内面が現実に映し出されると言うから
自分が何か悪い事をしたのだろうか?とか
自問自答してみたけど
そんなことはなくて…

一生懸命にやってきて
正しいと思うことをしてきて

それでも こんなに色々起きてきたから
なんなんだろうって
悲しくなったりして

でも

  • 助けてくれる人がいる

  • なんとかなる道がある


だから
やっぱり前を向いて 目の前のことを
一つ一つこなしていこうと思いました


波瀾万丈な人生だけど
なんとかなってるのは 周りの助けがあるから🍀


目に見えるものを見たら
すごく不幸ですが
だからこそ 周りの温かさがありがたくて
「経験」「友達」「仲間」こそが
自分にとっては 財産なんだなぁと
思います。


私は素晴らしい財産を手にしている


そう今は感じて
感謝して過ごしています


大好きな大きな家族(仲間)に囲まれて
好きな仕事をして
支え合って
一緒に泣いて笑って
結構幸せじゃん🎉

自分をもっと自分で労ったり
笑顔にしてあげようよって自分をゆっくりさせることにしました。


パニックや借金はあるけど
幸せなんだから

全部 なんとかなるんだしね笑


この記事が参加している募集

私は私のここがすき

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?