見出し画像

はじめまして!捻くれ者です!


はじめまして!儚夢と申します。
ずっと生きる意味を探しています。
絶対的に無くならない音楽と映画が好きです。
なので人間は好きですが嫌いです。


2012年12月12日私はこの日地球が滅亡する事を
本当に信じていました。
当時小学生だった私は恐怖感よりも安心感で包まれていました。
もう生きなくていいのだという安心感。
もう新しい場所に飛び込まなくても良い安心感。
将来の夢や希望は無く、どうせ死ぬしなと毎日を過ごしていました。
なので私は2012年12月12日一度死にました。
心の中で私は一度死にました。

その日から私は今まで訳もわからず生きています。
生きる予定が無かったのに生きています。
とても生きづらかった10代を経て今に至ります。
物事を斜めからしか見れない捻くれ者ですが
私の感性を理解してくれる人は果たしてこの世にいるのかと疑問に思いnoteを始めました。
文字を並べて発散していた10代の殴り書きノートやスマホに忘れないように綴ったメモ、今思っている事など
色んな所に置いてきた言葉を忘れないように回収して
ここに綴ろうとおもいます。
よろしくお願いします(^_-)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?