見出し画像

安定剤を飲んでるので面白くないです。

ひっさしぶりに日光を浴びながら散歩をしてみた。
そしたらnoteを書く気になれたので最近の私を書いてみる。
最近の私は面白味が一ミリもない。超つまんない。くそ!くそくそ!!!
バイトもなんか一年続けちゃったし、そのバイトが好きな事、やりたい事ではないし、まずそもそもやりたい事がない。
映画も全然みてないし、(パルプフィクション1週間上映は観に行きました。)なんか私の中の面白さが薄れていってるってか無いに等しい。
毎日寝て寝て寝ている。
これはなぜなんだなんでこんなに気力がないんだ?!と考えた結果安定剤を飲んでるからだと自己解決。
次病院へ行った時に面白く無いんですけど!!薬辞めたいです!とでも言おうかと思う。
また薬辞めたらメンタル終わるけど、、、、。
縋り付くものがなくて薬に依存してるけど人に依存してないのでまだ大丈夫だと思う。
去年の今頃は人に依存してたな。あれは依存というのかわかんないけど依存だな。

まぁ薬辞めたいです!!!!

面白味はないと言っても行動はおかしいのでチャリ漕いでたら飲み屋街にすっぴんでいたとか、、、
とにかくどこにでもすっぴんでいます。河童なのかも?と疑うほど川にすぐ行っちゃうし、前世は河童か鮎だったらいいな。

会いたいと思う人ができてからちょっと世界が明るくなった気もしなくない。
会いたいと思う人がたくさんいるのに私の中で会いたいが溢れているだけで言葉にしていないのでテレパシーを今日も送ります。
みなさん誘ってください。

どこにもいきたくない!なにもしたくない!!!
でも面白い自分でいたい!何かに挑戦したい!と
今日も心は複雑です。

海を見に行ったら夕日が沈む瞬間がみれました。
とても綺麗でした。
やはり水が好きです。
みなさん連れてってください。


わたしはやっぱ他人に任せっきり、責任を負いたくないので社会に向いてないです。

インスタ見てツィッター見てはぁ、今後どうしよう、将来どうしよう、と悩むことありますが安定剤のおかげで深く悩むことはなくなりました。
死にたいって願望もいまは薄れてってます。

やっぱり薬やめられない!


適当にいきてる。

ってのが今の自分に当てはまるかも、、、。
適当に生きてもなんとか生きれてるので(周りの環境に大感謝)明日も明後日もなんとか生きられる気がします。

今日も愛の歌をたくさん聞いて愛に溺れたいッ!    
愛を頂戴〜^_^

なんとか私は生きてます。
岩井俊二監督の最新作キリエのうたが公開されるのをワクワクしながら生きます。
エキストラに参加したのでちょっとでも写ってたらいいな〜なんておもいながらまたエキストラとか参加してみたいな〜!!

今日もチグハグな文章!おしまい!

この記事が参加している募集

今こんな気分

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?