美しいまま死にたい。

自殺はしたくない私はいかに死に近づける方法がないかをかんがえている。
①とりあえず色んな薬を飲んで胃を悪くする。
②お酒を飲んで肝臓を悪くする。
③タバコを吸って肺を悪くする。
④日光を浴びず不健康な生活をする。
なんてバカみたいな思考回路、小学生みたいな考えをしている。
①と④は実行しているが②と③はやっぱり金がかかるしお肌に悪いし太るしで実行できていない。
美しくいたいしセコケチだからさ。
タバコは喫煙者の副流煙で済まそう。
そして喫煙者にタバコ吸ってみた〜い!なんて言えばタバコ乞食ができる。
本当に馬鹿みたい、
考えてることがバカ。

美しいまま死にたいです。

おば様達をみていると余計に思います。
私はお肌がピチピチで髪の毛がツヤツヤな今を生きれているだけで充分です。
それが無くなったら何のためにいきるのか、、、
そこにお金をかけて足掻いているのも嫌です。

美しいまま死にたいです。

友達とコンビニのおでんを食べながら公園で
死にたい話をしました。
こんなに死にたい話しで盛り上がれる友達は居ないのでとても嬉しいしさすが友達だと思います。
自殺は本当に迷惑かかるよね〜でも盛り上がれるのでさすが友達だとおもいます。
お願いだから私より先に死ぬなよ。

死にたい発言をしたいメンヘラではないです。
そう思われても仕方ないです。

すみません。もうこの世に希望も夢もなく本当に誰にも迷惑をかけずいなくなりたいのです。

周りは結婚願望とか何歳までに結婚したいとかそんな話しで盛り上がってますが私は死にたいのでその会話に溶け込めません。

面白くない人間です。

美しいまま死にたいです。

この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?