見出し画像

利島太鼓の会 年度末発表会🥁

利島太鼓の会の年度末発表会が3月10日(日)に開催されました♫

私も利島太鼓の会の1人として、2曲出させていただきました☺️
年末にも発表会をしましたが、今回も緊張しながら参加しました🫣

子供だけの曲、大人だけの曲、みんなでやる曲と、様々な演奏をしました✨
日々の練習の成果を出す日なので、みんな気合十分で挑んでいました👊

みなさんと叩く太鼓はとても気持ちよく、楽しかったです🥰
私が出る発表会はこれが最後になってしまいますが、とても良い思い出となりました🎁

残り約2ヶ月、残された時間は短いですが、その中でもたくさんの思い出を作っていきたいです🎈


利島村社会福祉協議会 萩原