見出し画像

ロード オブ スピード婚

今の時代に合ってないのかもしれないが、結婚を目標にしている人は一定数いる。(なお、わたしは結婚したすぎる時期を経て、結婚なんてどうでもいいになり、この人と結婚しよあと思い立ったという特殊経路の人間である)
ただ、今回は結婚を目標にしている人の話である。いっちゃんだ。

いっちゃんは30歳までに結婚するのが夢である。さぁ、どうする彼氏!?と思っていたら、付き合って1ヶ月記念に出かけたディズニー旅行でプロポーズしたそうである。彼氏、なかなかの男気ではないか。しかも、ディズニーでプロポーズ。憧れのシュチュエーションすぎるやろ!

ということで、クソ優しい彼氏のとっておきのサプライズプロポーズで無事に婚約した2人。親への報告はスムーズにいき、「少し早くない!?」という母の言葉はあったそうであるが、受け入れられたそうである。よかったよかった!

婚約期間はすごく大変だったがとても楽しかったのを覚えている。いいなぁ〜と思いつつ、応援している。あれは、結婚への最初の大きなハードルだった。

いっちゃん、おめでとう!誕生日の前月に入籍予定だということで、無事に30歳までに結婚する彼女の強い意志に感動した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?