見出し画像

この村には、人魚の肉を食べて不老不死になったと噂の爺さんが住んでいる

この村には、人魚の肉を食べて不老不死になったと噂の爺さんが住んでいる

「じゃあ、どうしてお爺さんは年老いてるの?」
「簡単じゃ。人魚の肉なんぞ食べてないからな」
「じゃあ、どうして140歳になっても元気なの?」
「人魚とはキスだけの関係じゃったが、唾液にも多少の効果はあったようじゃ」

【老いの秘訣】
※140字以内の小説でした

Y0utubeにて【動画で読む短編小説】を色々投稿しています!
どれも数分で終わります!説明欄にあらすじもあるので、楽しんでいただけたら嬉しいです😊✨

#140字小説 #超ショートショート #ショートショート #超短編小説

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?