見出し画像

エレベーターに駆け込むと、ブザーが鳴った

「すみませーん!乗りまーす!」
エレベーターに駆け込むと、ブザーが鳴った。降りようとしたら隣のイケメンが「あ、僕は2階なんで、歩きます」と言って笑顔で降りた。イケメンは心までイケメンだった。それでも鳴りやまないブザーが、私がイケメン以上に重い事実を、残酷なまでに周りに告げていた。

【天秤エレベーター】
※140字以内の小説でした

Youtubeに【動画で読む短編ミステリ小説】があります!数分で終わります!
説明欄にあらすじもあるので、楽しんでいただけたら嬉しいです😊✨

#140字小説 #超ショートショート #ショートショート #超短編小説

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?