見出し画像

「よかったら、LINE交換しない?」「ごめん、LINEやってないの」

「よかったら、LINE交換しない?」
「ごめん、LINEやってないの」
「じゃあ、番号交換しようよ」
「ごめん、スマホ持ってないの」
「じゃあ、家に遊び行っていい?」
「ごめん、家無いの」
「じゃあ、ウチに住まない?」
「……いいの?」

こうして、僕とクラスメートの、奇妙な共同生活は始まった。

【希望を捨てずに】
※140字以内の小説でした
※再掲

Youtubeにて【動画で読む短編小説】を新しく投稿しました!
数分で終わります!説明欄にあらすじもあるので、楽しんでいただけたら嬉しいです😊✨

#140字小説 #超ショートショート #ショートショート #超短編小説

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?