見出し画像

本格ミステリー書きました。

配信者をテーマにした青春【本格】ミステリーを書きました。

https://kakuyomu.jp/works/16817330650208656572

構成を、昨年10月半ばから下旬にかけて作りまして、執筆を11月1日から始めて、一ヶ月半後の12月16日に脱稿。

連載は、昨年12月1日から開始して今エピローグを書きながら最後の連載をしています。

長ったようで短かった。手首が疲れました笑

もうすぐ連載が終わるのですが、終わったら最初に戻り読み直して修正を加えます。
もともと2021年11月に執筆始めた原稿があるのですが、20万文字書いたものを去年夏にボツとしました。それから書き直したけど、やはり秋にボツとしました。

だから今回キャラクター造形と構成を組み直して、改めて執筆し直したんですね。それが上記の作品です。

何度も途中で納得出来ずに執筆のやり直しを徹底的に行い、疲労困憊です。
宜しければ読んでみてほしい。

そういえば投稿先カクヨムにて、ミステリー週間28位まで上がりました。

ミステリーの長編小説では、なかなか上位になるのは難しいのですが、がんばって健闘してます。
近日中に連載が終わるので、ラストまで執筆したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?