見出し画像

9月10日 県人会

6時半起床。だらだら。8時妻と娘起きる。娘にご飯をあげる。娘には醤油ラーメン、野菜チップスをあげた。朝飯、醤油ラーメン。妻はトースト、スイカを食べた。だらだら。10時半妻と娘と家を出る。自転車で移動。クラブの前にパトカーが止まっており人が乗せられていた。宝石屋に救急車が止まり救急隊員が担架を持って入って行った。ふるさと県人会祭りへ。いろんな県人会があった。会場は賑わっており、思ったより人がたくさんいて驚いた。高知の豚ハラミ串とみかんジュース、愛媛のみかんゼリージュース、茨城の餃子、愛知のわらび餅とぶどう大福、福井のおろしそば、富山のいかの黒造りと鮎の唐揚げ、和歌山の梅かき氷とマグロカツを買った。全部なかなか美味しかった。ステージに秋田のなまはげがいて娘が恐れていた。茨城テントの近くで立って食べていると茨城の人がパイプ椅子を出してくれ、娘に納豆のうまい棒をくれた。11時半祭り会場を出る。12時帰宅。娘がご飯を食べる。だらだら。14時妻と娘寝る。作業。16時半妻と娘起きる。17時娘にご飯をあげる。娘にはバジルパスタ、みかん、野菜チップスをあげた。余ったバジルパスタを食べる。妻が風呂掃除をする。19時時娘をお風呂に入れる。19時半妻オンライン英会話へ。娘と遊ぶ。娘は何度もかくれんぼをしたりせがんだりした。だらだら。21時娘寝る。私も寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?