見出し画像

続ける

最近毎日続けていること。


*6時に始まる朝ヨガ。
*腹筋を鍛えるトレーニング
*朝食に自家製グラノーラを食べる
*日記を書く
*noteを書く


思いつくのはこのくらいかしら?


コツコツ続けるのは苦手で


色々と始めてはみるものの


やめたものが多いこと多いこと。


でも最近は


案外と続いていることに驚き。


朝ヨガはYouTubeの生配信。


もうすぐ10ヶ月経ちますが一日も休まず続いています。


身体も心も驚くほどの変化。


腹筋トレーニングは丸2ヶ月。


お腹にうっすらと線が入っていることに気づきました。


4~5日に1度はグラノーラを作り、自家製ヨーグルトと共に朝食でいただいています。


日記は元旦から。


このnoteは4月12日から始めたので


ちょうど3ヶ月だわ。


もうどれも生活の一部となっているので


やらないと気持ちが悪いほどとなりました。


「続ける」って難しいことですが、


無理のない範囲で


楽しみながらやっていこうと思います。


でも一番の楽しみは


コーヒー時間。


これはやめられませんね。


あ、もうひとつありました。


ビールもね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?