見出し画像

自分軸

友達がすすめてくれた本が届きました。

自分軸、もっともっと整えたいなぁ。


・苦手(キライ)な人には自分からは絶対に話しかけない。


・相手がスゴい方でも興味のないことはお断り。


・まわりの人がやるなら私もやっておこうかな…とは思わない。


ずいぶんと強くなりましたが、


まだまだでして。


今日はタイミングよく娘たちも大学やら実習やらでいなかったので、


一人静かに読書時間が持てました。

一気に読み終えたかったのですが、


途中睡魔にやられてしまい


半分くらいまで。


教えてくれた友達には感謝です。


続きはまた明日。


本との出会いは大切にしていることのひとつなんです。


ぶれない鋼の心を持つオバサンになりましょう。


ここだけ読むとちょっと怖いかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?