見出し画像

桜色のチークは手作り

愛用している桜色のチーク。


春だけでなくて


夏も秋も冬も桜色のチーク。


4年前に作り方を教えていただいて以来


ずーっとこれを使っています。


大きめのブラシの先にちょんちょんとつけ、


頬骨の辺りをくるくるすると


とたんに血色が良くなる


魔法の粉。


粉をごりごりするので、


飛び散る飛び散る。


最後に赤い色を足すのですが、


入れすぎたら最後、


おてもやんになるので


ここだけは毎回慎重に。


「ちょっと足りないかなぁ」くらいがちょうど良いんです。


今回も大成功。

ごりごり時間は


無心になれますし楽しい時間。


これでたっぷりと出来たので


明日からは安心して使いましょう。


実はここ数日ケチっていたんです。


ナチュラルライフは楽しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?