見出し画像

大好きな雑誌に

ご無沙汰しております。



いつぶりでしょうか。



この何とも言えない恥ずかしさは、しばらく学校を休んで久しぶりに登校する感覚に似ているような。



「日本のハーブセラピスト」という資格試験の受験のため余裕がなくお休みしていました。



が、



試験を終えたので久しぶりの投稿となったわけであります。



試験はビミョーです。



そこはスルーしてください。



でも、自分で言うのもなんですが、



よく頑張ったなぁと。



やりきった感でいっぱいです。



その試験の翌日、



11月19日(金)は大好きな雑誌、



「天然生活」の発売日でした。

この109ページに、



なんとなんと私の作ったコーヒーフィルターのあじさいが掲載されたのです。

編集部の方からご連絡をいただき、メールや電話でお話をさせていただいてドキドキ。



昨年のこの季節にもきんもくせいのシロップを掲載していただいたことがあるのですが、



本当に本当に嬉しかったです。



やっと自由の身になったことですし、



また日々の暮らしを楽しみたいと思います。



今まであったあんなこととかこんなことを書けたらいいな。



あ、試験結果がいつまでも公表されなかったらソッとしておいてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?