見出し画像

私をラーメン食べに連れてって

よだれを垂らしているそこのあなた~。


見えましたよ~。


こってり辛ネギ味噌ラーメン。


来る日も来る日も飯炊きオバサン。


その他の家事も色々頑張っている(つもり)なのに


夫さん、それが当たり前になっていませんか?


時々不機嫌になる私です。


最近は察知するのが段々早くなってきた主人。


「ラーメン食べに行こうか」とお声がかかりました。


よしよし。


今日2回目接種を受けた長女も一緒に


レッツゴー。


「おいしいでしょ」とドヤ顔の主人。


うん。
悔しいけどおいしいわ。


餃子も頼んじゃったから


もう満腹満足。


ま、お支払は家計費からでしたが。


主婦はたまには外で食べたいんです。


これでゴキゲンに戻りました。


が、


体重計に乗ったら


昨日より1㎏も太っていたわ。


機嫌と同じように


簡単に戻らないかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?