見出し画像

しあわせな朝ごはん

今日の朝ごはん。


朝のパンはいつもホームベーカリーにおまかせ。


そのパンに先日作ったバジルソースをぬってチーズとプチトマトを乗せてトースターへ。


すぐに良い香りがしてきました~。


そして毎朝欠かせないのがヨーグルトと甘酒。


ヨーグルトも甘酒も自家製です。


一昨年、次女が母の日にヨーグルトメーカーをプレゼントしてくれてから大活躍。


昨年からは生糀をお取り寄せして甘酒も作り始めました。


免疫アップですね。


さらに今年からはグラノーラも自家製に。


これはパン教室の先生に教えていただいています。


毎月レシピが変わるので色々と作れるようになりました。


おいしくてすぐになくなるので4~5日に一度は作っているかな。


そんなこんなの朝ごはん。


朝はしっかり食べないと動けませんから。


家族も笑顔になるしあわせな朝ごはんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?