見出し画像

【推奨】栄養と休養とハグとデトックスをしましょう😉

①☀消化に良く、栄養素も豊富な食材を適量取って食養生?して下さいませ😉
②☀疲れを感じましたら、なるべく質の良い休養を多めに取ってくださいませ😊
③☀身体に不調を感じましたら、
良い栄養やミネラル、必要ならサプリメントを取りながら、水分を充分に取っての長風呂や、軽いウォーキングなどにより、身体に負担の無い形で汗をかいて、身体を蝕む悪い成分をデトックスすることを試してみてはいかがでしょうか?
デトックスを試す際には、よく勉強をされて、
特に、水分が不足して血が濃くなる事や、必要なミネラルが足りなくなる点に、充分に注意してくださいませ😉
④☀ハグは良く健康に良いと言われていた気がしますが、
①相手を肯定して、自分が肯定されないとハグの形は取れませんし、
②肯定して思いやってくださっている方の波動は、居心地の良い身体に良い波動でしょうし、
③『人を一番安心させるのは人の体温である』というお話を耳にしたこともありますので、
⚡きっとハグは氣力的(免疫力を司る領域)の回復効果が高いのでしょう😲😉
ハグをできるような親しい御家族のような方々がお近くに居られるのでしたら、お互いのために(人目は避けて?)なるべくハグができると良いですね😉


【閲覧注意】


🌀残念ながら、日本の人混みでは見えないエネルギー『氣』の奪い合い状態になっているようです😖
知らない間に、弱い方から取られており、
⚡しかも感じやすくて食事でも回復しやすい『精力』だけでなくて、免疫力をつかさどっていて大切なのに感じにくい『氣力』の領域での奪い合いになっているようです😲😖
⚡気がつきにくい領域での減りを抑えるために、
早めでマメな回復を心がける事をオススメ致します


【閲覧注意?】

私の感覚によりますと、
末期癌の母が、ある時から急に症状が悪化して、そのまま早くに先立たれたのは、この奪い合い合戦に負けたからだと考えております😭
一応私も多少は氣を扱えますので、氣功的に必死に応援をさせていただきましたが、下り坂を勢いをつけて駆け下り始めてしまうと、非常に止めにくかったのだ感じましたので、
体調異常が加速する前に止めようとすることを強くオススメする次第です😖
🌀最近は、第○○、とテレビなどで煽って不穏な空気を作り出しておりますが、
☀まずは『薬に頼らず』に御自身の免疫力を高める形での対策になりそうな、
身体を支える事のできる①『栄養』と②『休養』
免疫力を司る『氣力』が湧きそうな③『ハグ』と④『質の良い睡眠』😄
悪いモノの排除である⑤『デトックス
というような方法を、強くオススメ致します😉


🌈皆様がいつまでも、健康で元気で心穏やかで居られますようにお祈りさせていただきます😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?