見出し画像

週一が2年間続きました。

継続して書くこと。

noteを週一書くことが2年間継続できました。

内容はどうかわかりませんが、続けました。
いつまで続くかわかりませんがやってみます。

2年も続くと頑張って書くという表現ではなく、
習慣として書いていると言った方がしっくりくる気もします。

題材は色々とブレてきましたが、
その時々の思っていることが表現されているのかなと。

自分の書いたnoteをまとめた本を個人出版してくれるサービスとか
あったらいいのにな。

自分しか描けない文章って何だ?

いつまで継続できるのか、
日々ネタ探しです。

#習慣にしていること

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?