見出し画像

9月のスタンダード関連のお話

なかなか書けないので、Facebookに書いたものを転載します。
(note用に記載を直しました)

投稿が一ヵ月程開いてしまい申し訳ございません💦
直近1~2週間程度のお話。

1⃣9-10月号が発売になりました👏

スタンダード岩手、9-10月号が8/31(電子書籍は9/5)に発売になりました👏
主な内容は、
・Standard Special Interview 錦木 大相撲 伊勢ノ海部屋
・第70回岩手県中学校総合体育大会リポート
・岩手県中学・小学年代硬式野球特集⚾
・岩手県吹奏楽特集2023 一音心奏のとき🎺

いつもは高校生がメイン掲載ですが、9-10月号は毎年中学生が主役✋
中総体リポートは(結果は周知の通り~)スタンダードの良さといえばダイナミックな写真グラビア📸🖼︎ではないでしょうか?
将来、世界で注目される選手もいるかも?
今回も特集は多岐に渡ります!ぜひご覧頂きたいです。

スタンダードはここで買えます↓
▶取扱書店

▶富士山マガジンサービス

https://www.fujisan.co.jp/product/1281691743/

▶Amazonマーケットプレイス

2⃣スタンダードが大阪で買えます! 🏯🐙

ローカル誌とはいえ、色んな方法で各地の方にお手に取って頂くため、販路を拡大中🌎
9月から、大阪のアンテナショップ「青森・岩手えぇもんショップ」さんでお取り扱いスタート頂きます。
大阪の皆さん、宜しくお願いします!!

最新号と一緒に、好評の7-8月号も少しですが一緒に納品させて頂きました…反応次第では追加で納品しますよ~
岩手・青森の商品と一緒にスタンダードは如何ですか?🏔🍎
今後とも宜しくお願いします('ω')ノ

3⃣青森ミニバス選手名鑑2023発売決定🏀

別冊選手名鑑シリーズが好評発売中🎉
6月発売の🏀岩手中学バスケットボール、🏐岩手中学小学バレーボールは今月いっぱいで一旦販売終了。
7月発売の⚽岩手少年&中学サッカーは来月いっぱいまでです。

青森ミニバス選手名鑑の今年度版の発売も決定。
9/22発売、現在直販の申込受付中!(先行ではないので急がなくてOK)
青森の皆さん&バスケ大好きな皆さん・関係者の皆さん、要チェックですよ!⚠

駆け足で最新情報をお届けしました🏃
この前、撮影編集したピーマン料理の動画で本日は締めとします。

ではまた次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?