見出し画像

振れ幅の大きい人生を振り返る U-29取材(21年春)

とっても嬉しいことに、ご縁を頂きU-29.com(ユニークドットコム)さんにインタビュー頂きました!
https://u-29.com/2021/08/18/kanbara-saya/


【vol.344】自分をまるっと愛せるように。元リクルート神原沙耶さんに聞く”我慢せず持続する社会”とは

こんな素敵なタイトルで山崎さんに深ぼってもらいました^^
とっても楽しかった・・!ありがとうございました!
ユニークなキャリアを歩もう、歩んでいる方に届いたらとっても嬉しいです!

ちなみに、インタビューは事前に回答した以下の「Lifelog」をもとにして進めてもらいました!
やってみるととっても整理されるので、ぜひ興味があればこちらも覗いて・やってみても面白いかもしれません^^

画像1

インタビューでもお話させてもらった、わたしの人生経験から生まれたサービスFAMILOG(ふぁみろぐ)に少しでも興味を持って下さった方がいたら、ぜひHPを覗いてみて下さい^^

他にも感想やご意見交換など、いつでもコメント・連絡くださいませー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?