見出し画像

【プレゼント本入荷情報】「ビッグダディの流儀」他、コラム集・エッセイなど4冊

本をタダで配っている古本屋です。毎日Twitter、Instagramから応募していただいた方の中から1名の方に150点以上の在庫の中からお好きな本やCD、DVDをお選びいただきプレゼントしております。送料もいただきません。色々な本やCD、DVDがあるのでよかったらチェックしてみてください。

本を毎日配る理由は以下。

応募は以下のTwitter、Instagramアカウントから。

Twitter - ホリー@本をタダで配る古本屋
Instagram - ホリー@本をタダで配る古本屋


7/4の新規プレゼント本入荷情報です。

ビッグダディの流儀

飢えるように仕事を覚えろ!“明るい家族計画”なんて!結婚も離婚も今より幸せになりたいから!千万単位の借金を抱えたけれど!嘘をつくと子どもたちになめられる!…ほか、清志流“大人の流儀”が満載。


なんで僕に聞くんだろう。

ガンになった写真家になぜかみんな、人生相談をした。恋の悩み、病気の悩み、人生の悩み。どんな悩みを抱える人でも、きっと背中を押してもらえる。webメディア・cakes史上最も読まれた連載の書籍化!!37コラムを選び、加筆修正。


一度、死んでみましたが

「書くことが、生きること」突然の重度くも膜下出血からの生還。そのありのままを自ら綴った涙と笑いの超絶奮闘記。


今日もマンガを読んでいる

週刊文春の人気連載「宇垣総裁のマンガ党宣言!」を書籍化。
宇垣美里が選りすぐった傑作マンガの数々を熱量たっぷりに評します。
「マイメロ論」で話題になった「Quick Japan」巻頭随筆をはじめ、TBSアナウンサー時代に執筆したエッセイ8篇も特別収録。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?