見出し画像

きらり

こんにちは🦄✨

ブログをご紹介していただきました。
ソマチッド研究家の甲斐さおりさんのブログより
甲斐さんは岐阜の統合医療の船戸クリニックで働かれていたこともあり、音楽療法士としても活動をされています。天使のようなエネルギーの素敵な方です✨

2025年に色々あるということをよく見ますが、私はすでに今というか来年からえらいこっちゃに世の中は入っていくと思っています。
それと同時に地球の波動もどんどん上がっているみたいなので、私も自分ができることを少しでもできたらと思います。

私の力は微力でも、今この瞬間、私に起きたように病気を告知されて不安の中にいる方、そのご家族に少しでも届きますように💫

簡単なサイトも作りました。

salon-de-la-licorne.jimdosite.com

現実的な活動としては読書会や座談会などから意識の変換みたいなことができたら良いなと思っています。
前世療法、心理学については学び始めたばかりなので、実践できるようになるのはまだまだ先になりそうです。
読んでいただきありがとうございます🌿✨

今日の二曲✨
藤井風 『Kirari💫』
爽やかに軽くいきましょう!!


New Jeans "Zero"
甘味料には気をつけてくださいね!
でもこの透明感はシェアしたくて載せます💘
可愛い!!


お読みいただきありがとうございます🌿✨ 活動を応援したいと思ってくださった方、よろしければサポートをお願いします。 いただいたお金は、今後の活動費に使わせていただきます💡