見出し画像

LYCOUTS COFFEEの出店場所が決まりました!

こんにちわ、バッシーです。早速ですが、このたび「LYCOUTS COFFEE」の出店場所が無事決まりました。

出店場所は東京都荒川区に!

出店場所はJR田端駅北口徒歩15分のところにある、こちらの建物です!

住所は東京都荒川区東尾久4-52-14となります。

ご縁があり、こちらの場所で出店させていただくことになりました。

近隣の皆様、地域の皆様、SNSをご覧の皆様、どうぞよろしくお願いします!

タバタバーの隣です

田端界隈では有名な「タバタバー」が出店している場所のお隣さんになります。

タバタバーの店主は田端のWebマガジン「タバタイム」を運営する友人が店主を務める田端住民に愛される立ち飲みバーです。

レモンサワーが美味しくて(普段はあまりレモンサワーを飲まないけど、ここのは美味しいから飲んじゃいます!)と店主ご夫婦がとても素敵なナイスなお店です。

そんな中、友人が何気なく言った一言

「タバタバーの隣、空いてるよ?」

、、、なに!?

と稲妻が体を駆け抜けたような感じで、構想というか、妄想というか、がスタートしました。

それから数ヶ月諸々と調整し、いろんな方々の協力を得ながら無事に開店へ向けての準備の準備段階へ進めることができました!

1Fは小さい焙煎所とコーヒースタンド、2Fはアトリエ事務所の予定

こちらの物件は1Fと2Fのメゾネット構成となっています。

1Fはコーヒーの焙煎場としての届出とコーヒーが飲めるように飲食業許可を取得する予定です。

決して大きいとは言えないスペースですが、居心地のよい空間にできるようになればいいなと思っております。

2Fはアトリエand事務所and倉庫として使用する予定です。

1Fも気に入ってますが、2Fのこのスペースもとても気に入っています。

思いっきり内装を変えるというよりは、歴史のある建物のポテンシャルを生かし、整えていきたいなと思ってます。

これから真夏のDIY祭りが始まります!

せっかくの機会なので、内装の進捗等々もご報告できればと思ってますので、ちょくちょく覗きにきて頂けたら幸いです。

オープン日は未定ですが、8月中にはオープンしたい!

内装、設備の進捗次第ですが、8月中にオープンしたいなと思ってます。

大体予定通りにはいかないので、9月初旬位?な気がしてます。(弱気)

やっと具体的に始められるので、これからオープンに向けて諸々と進めていきたいと思います!

本日は出店場所のご報告でした!

引き続きどうぞ宜しくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?