見出し画像

些細な幸せを見つけるためには!?-31-

こんにちは!理想創造女子のりーちゃんです😊


今日も、良いお天気ですね☀️

熱中症警戒アラートが発表されている地域もあるので、

十分気をつけましょうね❗️


そして、

午後もがんばりましょう


さてさて、

あなたは、どんな時に、

至福✨」を感じるでしょうか❓❓


画像1


私は先日、コロッケを食べている時、

本当に幸せな気持ちになって、

これが「至福✨」の時なのか

と体感しました🥺


そのコロッケは、

自分で作って美味しくて、感動

ということではなく、

イオンで買ったコロッケだったので、

美味しいというのは、間違いないし、知っていたのですが、

すっごく幸せでした💕


その時、私は、

些細なことで、至福を感じる✨ことができれば、

もっともっと些細な、

日常の中にあるあたり前が、

幸せ✨なものになるんじゃないか”

と、コロッケを食べながら、本気で考えていました☺️

画像2


あなたがいない日も、

私は幸せ、、

でも、、

あなたがいる日は、

もっと、もっと、幸せ、、


コロッケ大好きだーーー💕


コロッケへの愛を叫んでみました、、🙇🏻‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?